プランニング『綺麗庭』vol.2

Visits: 53

昨日、芝を貼るため半分まで耕した庭
午前中 全部耕して、整地しました。
整地、門に向かって傾斜をつけて、芝を貼る面は凹凸がなくなるようにする。
結構難しいデス

紐を張って、整地を調整したけれど、芝を張ってるうちに、どうでも良くなってきた(笑)
ちょっとお高い【TM9】
一度貼ってしまえば、あとのお手入れは楽ちんらしい・・・

新しい芝を貼っていないところは、前の生き残りの芝を集めて植え込みます。

朝から、主人と2人ではじめて午後4時ごろまでかかりました。
水をたっぷりあげて、そしたら夕方から雨
天の恵み

最初のうちは毎日たっぷり水をあげます。
早く根付いてくれるといいな〜〜〜♪

IKEAのガーデニング家具 こんなイメージにしたい

IKEAに行くのは、緊急事態宣言が解けてから
それまでは、web見ながら妄想するデス
オンラインで買うこともできるけれど、実際見てからにしたい。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す