庭とか家の中とか・・・

Visits: 366

皆様 不要不急の外出していませんか?

お家でじっとしていらっしゃいますでしょうか???

東京都 新たに118人感染確認 うち81人感染経路不明 新型コロナhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20200404/k10012368431000.html?utm_int=all_side_ranking-access_001

私は家で庭のお手入れ、枯れ葉などを集めた腐葉土をフルイにかけて、ふんわりとした土を作っておりました。
夏野菜やお花を植える準備です。
まだまだ もうちょっとたくさん作らなければなりません。

そして家の中の模様替え
9ヶ月のチビが、観葉植物の鉢の土をかき回す、
テーブルの上に昇って金魚を脅かす
シクラメンの小さな鉢や多肉植物ののってる棚をガシガシ揺らす
そんなんで、チビを怒らなくてもすむように、いろいろ配置を変えました。

まだ完全に終わってないけれど、今度来た時に何をやらかすか???(笑)

密かに年代物の梅酒も見つけました。

もう一つお仕事を主人に依頼
目覚まし時計 
いつも寝ぼけて、止めるので全部鳴らなくなってしまったのを復活してもらいました。

↑↑↑ この梅酒作っときの記事見つけた〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す