66歳も悪あがき3マロンおじさんより 2020-04

Visits: 293

江戸仲間のマロンおじさん66歳
元気にご活躍の様子

徹夜で書き上げた力作
素晴らしいパチパチパチ

いつもいつも、マロンおじさんには元気をもらいます。

凄い読書量
小さく小さく写ってるスレンダーになったマロンおじさんの画像
エッなんですって??? 今後これからに 時代小説執筆とあるゾゾゾゾ
楽しみにしています。

全然お目にかかっていませんね〜

コロナ騒ぎが終わったら、一度飲みましょう!!!
それまでに、見違えるほどスレンダーになってます。
アルコールの練習もしておきますm(_ _)m

PDFが見ることができない人は
2020-04 66歳も悪あが記 こちらからどうぞ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (9)
  • 役に立った (2)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

3 Replies to “66歳も悪あがき3マロンおじさんより 2020-04”

  1. iz64

    コロナウイルスもなんのその、こんな充実した日々はすばらしいですね。ちこちゃんも絶賛かな!

  2. マロンおじさん

    うがい、手洗い・・コロナ侮る事無く防御すべきことは素直に守り、近づかざるところには近づかず、さりとて引籠ることなく陽の光を浴びて全身・心の消毒をする。これがマロンおじさんの今の”自粛”です。世の中の中高年の皆さまはどう対処なさっているのでしょうか?こんな時こそ明るく元気に振る舞いたい!と思っております。

  3. 私も腹を決めました。
    手洗い・うがい・消毒 出来ることはやって、医者と食料買い物以外は自粛。
    朝の6kウオーク(自称市内パトロール)は続けます。
    ウオークだけでは運動量足りない様子ですが、スタジオレッスンはじめたジムには行く気になれずにいます。
    心を疲弊させてしまうのが一番怖い、長期戦に耐えられる身体と精神修行をしなければなりません。
    限られた中で楽しめる心を養いませう
    マロンおじさん、また楽しいレポートお待ちしています。

コメントを残す