入園式

Visits: 70

2020 4/1
本来ならば新年度、いろいろやりたいことや、ダイエットだの 妄想して、ここに書くだろうに、コロナ騒ぎで自粛・自粛・自粛・・・

自粛鬱になりそうですワ

九ヶ月半のチビが保育園の入園式
 

外食自粛で、我が家で入園祝い
昨日決まった会食、朝から雨の中買い物へgo

明日から泣かないで保育園にいけますように(祈)

一歳前の乳児がコロナ感染して亡くなったニュースを聞いた。
保育園入園したばかりだけれど、大丈夫なのだろうか???
不安ばかりが募る。
保育園の休園も考えておかないと

 

Facebookに、過去の思い出を振り返るという機能があります。
2016 3/31に千鳥ヶ淵にお花見に行って、はじめて神田松之丞の講談を聞いた事が出てきました。
ジャックの友人に教わって赤城寄席にいったら、偶然その友人と出くわすというおまけ有り。

四年間の活躍は凄い、どんどん有名になっていった。
コロナ騒ぎの中、襲名公演が行われていた。
自粛自粛と騒がれる、瀬戸際でした。これからの公演は延期のところもある様子
ガンガン行ってますね〜〜〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す