都知事緊急会見

Visits: 139

東京都知事が午後8:00に緊急会見と・・・
緊急会見というくらいだから、先日言ってた「ロックダウン 首都封鎖」宣言か???と思ってたら

東京都で41人のコロナ感染者が出たということで
週末外出自粛要請だった。

あのさ〜

ず〜〜〜〜っと自粛してんのよ

って 都民じゃない私が言うのもなんですがネ

確かに、桜巡りをしていると、公園寺社仏閣 人がいっぱい
みんな、もう コロナ疲れしているのでしょう
自粛要請じゃ、効かないだろう
感染者が数字で多くなるしか、効き目はないだろうな

政治家信じられない

オリンピックが延期になった途端に感染者が増えるって・・・・

くだらない政治家のくだらない「私毅然とした政治家なのよ、見て見て!」芝居に付き合わされて、都民がパニックになりはじめた・・・・
という解釈なんて、絶対あり得ない!!! と思う方、
 是非、なぜこの解釈が「あり得ない」のかについてhttps://38news.jp/politics/15575?fbclid=IwAR0ec8qQIO-ciZGFWSREw3eyjTXo_tzpRI-ThZ25ulotJPLIYvSerpqEhkk

買い占めやめよう」と冷静対応呼びかける声続々…小池都知事の会見受けスーパーに行列
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/nation/20200325-134-OHT1T50252.html?fbclid=IwAR15JyqTnEu9ozdw_ycPyrpIE2rF9UOsjQpWjsAMmdDdXHTLfTC-Dgk_SKc



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す