【鍋焼きうどん】はやはり美味しい

Visits: 93

娘夫婦が土曜にチビを預けて、食事にでかけ お泊り
なんと 呑気な家族だ〜

でも、私もそうだった。実家の母によく長男を預けたデス

お世話になったと 浦和駅前にオープンした プリン屋さんのプリンを買ってきてくれた。美味しかった。一度お試しあれ

お泊り後 相変わらず我が家で食事をして、夕飯は近所の蕎麦屋へ

娘の同級生のお店だったが 今はどうなのだろうか???
私は大好きな【鍋焼きうどん】 
【鍋焼きうどん】はたいてい 海老天がはいっているのだけれど、海老天をかき揚げにしてもらうことしばしば・・・
なんと、ここは【かき揚げ鍋焼きうどん】があるデス

トマト煮込みうどんとか、キムチ煮込みとか有りました。
彩り弁当とか、まんぷくセットとか なんか楽しそうなメニュー盛りだくさん
また、行きたいデス

チビははじめて、市販の離乳食お弁当を食べる。
何でも食べるし、母乳だけれどミルクも飲む
着々と保育園仕様にしている様子



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す