思いがけずインド映画【タイガー・バレット】

Visits: 64

雨の中 ウオーキング
ジムをお休みしているので、仕方ないトホホホホ

中山道沿いをテクテク

以前にレポした 火の玉不動尊・お女郎地蔵をパチっ
2014.1.3の記事でした

【おにぎりカフェ】やってたら、友人の顔を見ていくかな〜と思ってたのに臨時休業
帰りに、娘の家によって、ビショビショの下着を着替えさせてもらって、チビと遊んで帰りました(笑)

主人が休みで家にいる、昼ごはん お饂飩を作って食す

でーーーーー

タイガーバレット
(映画専門チャンネル ムービープラス)
インド映画見ました。うーーーーむ インド映画の噂は聞いていて、唐突にダンスが始まるらしいと・・・
お気楽なイメージが強かったけど 果たして・・・www
面白かった 長かった〜www

再放送もあるようです



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す