アクティビティリングの不具合

Visits: 766

apple watch のアクティビティのリングについては以前に記事にしました。

毎日リングを完成するのが目標です

最近 ちょっとおかしい
1.ムーブ 
2.エクササイズ 
3.スタンド 
この3つのリングを完成させるのだけれど 
1.ムーブ 自分の運動量に対して変更可能 
2.エクササイズ 30分すると完成になる。
3.スタンド1 日 12 時間、1 時間あたり 1 分以上立ち上がって少し体を動かせば完成

本日85分以上ウオーキングしたのですわ 85分ウオーキングしたにも関わらず、エクササイズが完成できない。 (下の画像では、ウオーキングをプラスしたので54分になっています)
そんなことが、ここのところ続いていて ちゃんと原因突き止めなくちゃな〜と思っていたところ、昨日は別に不具合なくリング完成
本日ハッキリ、なんか変だと確信

別に歩いたので今日はエクササイズ完成しましたが、本来1時間25分(85分)以上記録されていなければならないはずが54分になっています。

この不具合を治すべく ググりました。

調整データをリセットする

調整データをリセットする方法は、以下の通りです。

  1. iPhone で、Apple Watch App を開きます。
  2. 「マイウォッチ」タブで、「プライバシー」>「フィットネス調整データをリセット」の順にタップします。

これで解決のようです。

明日から毎日リング完成しますワ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す