1,2週間はいつまで?

Visits: 40

上野公園など82公園・河川敷での花見宴会の自粛要請が都から出された。

甲子園が無観客での試合をすることが決定された、まだ確定ではないらしい
他の高校生全国大会が中止されているのに、甲子園だけ?と言われてるから???

テレビをつければコロナウイルスか、トイレットペーパーの買い占め、マスク不足のニュース

博物館・美術館はほぼ休館、映画館は怖くていけない

一斉休校となった子どもたちのために、各方面でwebでの動画が配信されているようデス。
塾からお笑いタレントまで様々な動画が配信されている。

仲間内の集まりや、飲み会は中止
私も7日の歌舞伎サロンの講座が中止との連絡が今日ありました。

おうちで楽しむ博物館 東京国立博物館
これは 大人も楽しめます。

1.2週間が山場と言われ続けていますが、1.2週間はいったいいつまでなのでしょうか?
終われば、博物館・美術館は開館するのかしら・・・

石田ゆり子が コロナウイルスのことに言及している

コロナのことでアジア人を差別するとか偏見があるとか心が寂しくなるけれど。こういうとき大切なのは自分の言葉でちゃんと国民と向き合うリーダーなんだろうなぁと思ってしまうし、報道の皆さんマスコミの皆さんみずから国民をパニックにしないでほしいと思うしこれはやはり日本という国の全体の課題なのでしょうか

https://encount.press/archives/29723/

女優さんとして勇気のある発言、応援したいと思います。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す