ネイルしてると酸素濃度測れない

Visits: 62

土曜に医者に行って風邪との診断 自分は熱が高いのでインフルだと思い込む、インフルならば薬があるから、すぐ良くなる。

3/2 午後になると熱が出てくる、ほとんどゴロゴロして過ごす。明日から復活したいので、夕方イケメン先生を受診

肺炎に、なる兆候は見られないから大丈夫と、追加の薬をいただきました。

午後の診療は16:00〜18:00 17:00ごろ行ったのですが、私一人でした。普通の風邪や、インフル心配だったら、辛いの我慢しないでお医者に診てもらった方が良いと思います。

酸素濃度を測るから、手を出してと言われて出した。珍しくネイルしてるんですわ 私…

ネイルしていると測れないと言われました。

明日からは、社会復帰のため、昼間は起きているようにするwww

家で国会中継やワイドショーを見まくるw

安倍政権 酷いな

子供達が、お休みなため、どうもお嫁ちゃん達で我が家に来る相談をしてる。

早いとこ元気にならないとまずいっ!!!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “ネイルしてると酸素濃度測れない”

  1. 久允哲@光侖

    イケメン先生の前で、熱上昇?
    オジサマ方に会えるよう早く良くなってください。まず、発熱はしません。
    よからぬ相談はお嫁さんだけではない。我が家では娘たちが勝手にカレンダーに書き込んでいる。

    1. 久允哲@光侖 さま
      すっかり虚弱体質になり、弱々しいデブに成り下がってます。
      熱いオジサマ方にお目にかかりたいですね(発熱するかも・・・)
      うちはお嫁ちゃん2人と娘 3人が同学年、すぐ結託します。

コメントを残す