2月総括と今後の不安

Visits: 74

2月総括 

2日を除く毎日更新
帳尻合わせは、出来るけれどあえてしなかった。
今年は閏年だが2月は、日数が少ない。これは地味に影響してくる。
毎日更新は結構大変
9月からはじめたが、何故かアクセス数増えてる。

続けたい
まずは、身体を治す、朝ランできるようにならなくちゃ

昨晩 阿部総理による緊急会見があった。不安ばかりが残る会見。土曜の夜に緊急で会見 会見を見て納得した国民がいるだろうか???

小中高校の一斉休校の必要性、結果こうなると言う数値の開示なし、少数の質問に答え、後は質問に答えない。SNSの時代、総理の動向は丸見え、その後私邸に戻ったようだ。

文部大臣も菅幹事長も、唖然とした小中高校一斉休校、今後のコロナの動向はどうなるのやら…

主人がコロナの影響で3/4まで、休み 
色々やってもらってます(こき使うとは、言わない)

トイレットペーパー、キッチンペーパーがマーケットからなくなっている SNSによるデマ

消費税アップの際買いだめした物がまだあるもん

米もマーケットから無くなっている、今日はあったらしい玄米と一緒に買ってきてもらった。

3月どうなるか?
早く普通の生活に戻りたい

主人に教えたホットクックレシピ

    

   



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す