スポーツジムに行くのをやめてみた

Visits: 118

スポーツジムに行くのをやめてみた。
ジムのロッカールームで今エアロを終わったインストラクターが汗だくなのにマスクを着用 
ジム側にそうするように言われているそうです。
これ見て 考えちゃいました。

この1~2週間の動向が、国内で急速に感染が拡大するかどうかの瀬戸際であると考えています。(厚生労働省)

(厚生労働省)

「コロナ」「スポーツジム」で検索かけると、どこのスポーツジムもコロナウイルス対策をしていることごHPでアピールしています。
名古屋でジムメンバーが感染していたことがわかったそうで、休館している様子
会社ではジムや映画館などのできり禁止令が出てるところもあるそうです。

様子を見ようと思っています。

ジムに行かない代わりに 朝テクテクランニング 5.67k
テクテクランニングは、時々歩いて時々走る感じです
本日はいつもよりも歩くよりランニングが多かった気がします
  
  

今晩、長男が出張で我が家にお泊り
婿が長男と会いたいということで、娘一家も我が家で夕食

なんなんだ〜〜〜〜〜
町中の飲み屋は閑古鳥だそうです
我が家は、居酒屋と化しています(笑)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す