ウイルス対策・家電一斉稼働

Visits: 91

新型コロナウイルス心配です。

東京マラソン 一般参加は取りやめにったようです。
天皇誕生日の一般参賀も中止

12期会(江戸検合格者の会)の会合も只今どうするか?検討中
なにせ皆様ご高齢なんで・・・

マスク手洗い、そして自身の免疫力を上げることが一番だと思います。
でーーー サボり気味だった朝ウオーク 久しぶりに走りました。
 
 

食事もちゃんと野菜中心にバランスよく食べることも大切
昨日、買いだめした食材
キッチンにある家電、一度に使うとさすがにブレーカー落ちると思って
色んな所に分散www

 

キッチンの炊飯器は白米を炊いてます。
和室の炊飯器(古いやつ)で酵素玄米
和室のホームベーカリーで全粒粉100%パン(レーズン入)
リビングのホットクックでほうれん草2束湯がくキャベツの無水ゆで等々

ちなみに古い炊飯器が置かれている台はイケヤで購入
人が大勢集まるときは、飲み物を置いて、ドリンクバーになる台です(笑)

治療中の進行性指掌角皮症 まあ手荒れですが、
皮膚科の先生によると、手の洗いすぎが良くない。
インフルとかウイルス対策には手洗いをすすめるけれど、手荒れの治療にはあまり洗わないほうが良いと・・・・
実際、石鹸がしみます。ますます悪化しておりまする

コロナウイルスの全容がわかり、対策や対応がハッキリし
治療や予防方法が早く確率することを祈ってます。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す