エアロ&遅いランチ

Visits: 93

4月の陽気の本日

エアロ一本 なんか体力なくなった感じ、暑いせい???
息が切れました。
2週目のコリオ イントラさんもいつもよりちゃんと作ってきていた感じ・・・
例のリードの上手くないイントラさんデス

エアロをすれば アクティビティリング3つ、難なく完成するのであります。
ちなみにエアロ前にランニングマシン乗っかりましたけど・・・w

  

本日は珍しく主人が出張なので夕飯いらず
娘とエアロ後に待ち合わせて、アトレ KIHACHIでご飯食べちゃいました。
7ヶ月のチビはお利口さんに ベビーカーでお昼寝していてくれました。

【瞬間スモークのハンバーグごはん】
なんか まあるいケース見たいのが乗っかって持ってこられました。
スモークの香りを楽しんでくださいとのことで、目の前でケースを開けてくれました。ほんのりスモークの香り・・・
ソースも絶妙で美味しかった〜
これ 家では作れない味です

娘はケーキ二種のセットを食べてました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す