マインドマップ

Visits: 79

やる事が多い

トニー・ブザンというイギリスの教育者が提唱するmind map
書く事で、脳を整理して視覚化 自然に方向性が見えてくる。

マインドマップ(英: mind map, mindmap)とは、トニー・ブザンが提唱する、思考の表現方法である[1]。頭の中で考えていることを脳内に近い形に描き出すことで、記憶の整理や発想をしやすくするもの[1]

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E
3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97

iPhoneフリーアプリこれを使ってます。

色々書き込みました。

★2月の目標は睡眠時間を7時間確保する事。
ずいぶん、薬の世話にはならずに済むようになってきています。
睡眠時間平均すると、6.5時間 どうしても7時間にはなりません。
★弁当や毎日の食事のための食材の買い物 これに結構時間が取られます。効率よく、ちゃんと買い物するためには、どうしたら良いか?
★理由をつけてサボろうとする運動
★最低限の家事
★読んだ本のまとめ
★行きたい所

加えて、ありがたい事に仕事の依頼がありました。
たまにはやるんですよwww
どうか、システム関連は勘弁してほしい(心の叫び)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す