節分

Visits: 61

なんということでしょう

本日は江戸仲間女子会 仲間の一人がめでたく江戸検1級合格 祝賀会を兼ねての新年会でした。

前回私の都合で延期 今日は祝賀会をするご本人の体調不良により仕切り直しとなりました。

これで3人全員江戸文化歴史検定1級デス
 
 

徳用奥羽屋

戊辰戦争の戦場が奥州へ移った後、作られたと考えられる 「徳用奥羽屋」
この人物設定を色々考えた時の仲間です。

まあ、そうじゃなくても、他のお二人は博学、だいたい、解らないないことを聞くと、知ってたり 調べて教えてくれます。

お二人の前向きな姿勢大好き、ノリの良いのも好きだし 大切にしたい友人達

祝賀会までには、胃腸を完全に復活させます

ここのところ、約束を自分からキャンセル、他キャンセル
キャンセル続きでございます。

節分です

季節を分ける日 立春の明日から新年と、気持ちを新たにしたいと思いますル



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す