wp edge ログイン不可

Visits: 625

昨晩から 管理している WordPressにログインできない。
完全クローズなため、プラグインを全部切って検証出来ない。
今日まる1日、作業でございます。

私はなんとかログインできるが、
どうも、Chromeは大丈夫 Microsoft edgeがどうもダメな様子

パスワードを忘れたことにして、もう一度同じパスワードを入れて入ると大丈夫でした。なんなんだ〜〜〜〜

近々にアップデートしたプラグインや、変更した箇所をftpの記録見ながらピックアップして修正。
WPtouch(スマホサイトのプラグイン)は誤作動をするらしいので切った。

wp-login.php wp-config.php
書き換えようか?随分ググったが、何かが違う、見送りました。

先人たちをググって見ましたが、どうも違う・・・
edgeだけが、ログインできない。

一応 プレゼン資料で説明解説のページを作ったが理解していただけるか心配・・・

もーーーー わからん〜〜〜〜

麒麟見て寝るからね!!!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

3 Replies to “wp edge ログイン不可”

  1. 久允哲@光侖

    Edge、GoogleChrome、IE,すべてログインできません。誤ったログインIDや誤ったパスワードはエラーとなるので、ログインIDとパスワードのチェックは正常のようです。正常確認後の処理に問題があります。本来なら12期会のホームページを表示させたいのに、再度、ログイン画面を表示するという動きになっているようです。

    1. 久允哲@光侖さま
      @光侖って・・・???

      そうなんです、リダイレクトされてログイン画面に無限ループされてます。
      なんとかします。
      ただ、今ログインする方法を解説作ったのでメールします。

  2. madam

    リダイレクトされる場所を見つけて 書き換えました。(wp-config.php内)反映までに時間がかかるかもしれませんが、とりあえず様子見ます。

久允哲@光侖 へ返信するコメントをキャンセル