濃尾列藩同盟の会に参加

Visits: 100

昨日胃腸炎で点滴しました。
今日の集まりの、お断りのメールを書いたのですが、だんだんと調子良くなってきたので、もしかしたら行けるかも・・・・ お断りメールを出さずに置きました。

江戸検12期合格者の会 分科会・濃尾列藩同盟の集まりにゲスト参加してきました。
江戸検12期会のメンバーは一人一人素晴らしい方々
本当に勉強なさっている。

  

この2冊を読むこと必須
高須4兄弟についての話題でした。濃尾出身の皆様だけあって心意気が違います。尾張藩の魂があるのでしょうか???

皆さん好きなことをあちこち摘んで勉強していると、おっしゃるけれどレベルが高い 凄いわ〜
私も 頑張るデスw

ゲスト参加お誘いいただきありがとうございました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “濃尾列藩同盟の会に参加”

  1. madam

    てすと

コメントを残す