ヨガ&歯医者

Visits: 57

今のジムに移ってから、初めてヨガに参加した。

以前のジムはホットヨガばかりやってた、と言うよりホットヨガしか出るクラスがなかった。
  

ジムを変えた理由は、エアロがしたいから、昨今どこのジムもエアロのクラスは減少傾向。
老人向けに、健康体操やヨガ ピラティス等々、緩やかな動きのクラスが多く、若者むけには、トレーニング系、格闘技系などが多い。

火木土日は、出るエアロクラスが決まってきている。土日はいけないことが多い。仕方ないから、遠征するしかないかな〜と、同列ジムの他の店舗のプログラムを検討したり…

ストレッチとかヨガとか呼吸に合わせて筋肉を使う事やった方が良いに決まってる。決まっているんだけど、ジムのクラスは主みたいなオバサマが多いのでちょっと・・・
でもでも、出てみました。
続けてでてみますワ〜〜〜

終了後 歯医者へ
検診と言いつつ、しみる箇所を治してもらった。

ということで、本日は慣れないヨガで使っていない筋肉を動かしたり、出来なくて変な汗をかいたり・・・・
歯医者で緊張したり もうグッタリでございました。

歯医者さん 小ツル先生ご推薦のyoutube





◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す