ホットクック料理

Visits: 94

今日予定がありましたが、実家の母からの連絡で急遽いけなくなりました、残念

姑も実家の母も90歳を超えていますので、どうしても気になります。
ただ、こちらの予定も無視してのわがまま放題にはチョット・・・
我が身が、もっと高齢になった時を想像して考えなければなりません

明後日、明々後日ではダメなの?と聞いてもダメということで・・・

まあ愚痴になってしまいます。
でも、何事もなく無事、愚痴で済んで良かった ホッ

ということで、最近作った美味しかったホットクック料理掲載www

材料を入れて、ボタン一つで出来上がるホットクック
便利に使わせてもらってます。
 
 

豚ブロックは冷えると白い油がゴッテリ 怖いくらい・・・・
やっぱりデブは油が好き!



コレです ↑↑↑



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す