お宮参り

Visits: 83

12月に誕生したベビーのお宮参り

ベビー以外全員インフルに感染した家族
なんとか元気になりました。

で、マンションリフォームのため仮住まいに引っ越しが11日
13日にお宮参りと・・・

若者の体力って凄い!
娘に話したら
「お宮参り先延ばしにしても、いつかはやるんだから、忙しくてもやるんだから、いつやっても同じだよ」と・・・

つい先日まで、全員インフル、ベビーはお熱で入院騒ぎしていたに、引っ越しをしてお宮参りと言う
  
  

元気になれたこと、これからも元気に成長することを祈ってます。
  
  

娘と次男の子供、1年に2回もお宮参りをすることができました。
幸せなことです。
6人の孫たち全員元気ですくすくと育ってほしい〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す