soho仲間と新年会

Visits: 75

以前一緒の会社で請負の仕事をしていた人たちと、一緒にチームを組んで大きな請負仕事をしたことがある。
当時の上司を含む、仲間がFacebookで再会
たまに、集まるようになった。
去年12月に忘年会があったのだけれど、私は用事があり参加できず
今回、私のため(おおげさ)に新年会を開いてくれた。

私以外皆、ちゃんと仕事をしている。
IT最先端の情報を直に聞くことができるのはとっても嬉しい
今回も凄い情報GET ちゃんと忘れないようφ(..)メモメモ

仕事をしてなくたって、情報には食いつきますwww

やっぱり 皆凄い!
結局、新年会の前にウオーキング 24506歩なり 16k歩きました
   
   

新年会の前に12期会で話題になってる、『津の守弁財天』へ

ついでに新宿御苑



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す