Taka Channelの精神

Visits: 176

Apple Taka Channel

最近、よく見させてもらってます。

Appleの製品を私にとっては、詳しく丁寧に教えてくれる。

概要には

動画を見た方に感じてもらいたい事
・今のiPhoneやiPad買って良かったと思ってもらいたい
・Apple製品を好きになって他の製品にも興味を持ってもらいたい ・使っていて感じる技術的な心配事がなくなって欲しい
・普段通りの毎日から少しアップグレードした良い時間を過ごして欲しい
・身の回りの人にiPhoneやiPad使って楽しいと伝えたくなって欲しい

youtube.com/channel/UCIu9bc_ZLLmIZ1r_3UXi4PA/featured(新しいタブで開く)

初代iPhoneから使用、Windows3.1から使っていたWindowsを最近Mac Proに変更、そしてAppleウオッチも利用している我が身にとっては、神のように色々教えて下さいます。

そこで思うのが、TakaさんはとにかくMAC製品を楽しんでいる。
そして、皆さんが困っていること知りたいことは、きっと先人たちが解決してる。そのことを皆さんに伝えたいと・・・
そして、自分は調べるのは全然苦じゃないので、どしどし質問してほしいと・・・

そこで、Appleの純正地図アプリの回に質問させていただいた所、ま〜素敵な解答が帰ってきた。それこそ、愛に溢れた解答だったwww
Google Mapsを使う人が多い中、私はAppleの地図のほうが好き、それでもいいんだ〜〜〜と思いましたwww

Takaさんのスタンス、一緒にMAC製品を楽しんで使おう〜
こうしたら楽しめるよ〜と提案してくださいます。
なにしろ、愛がある、Apple製品が好きで好きでたまらない感がでてます。
私もこの精神 スタンスで楽しみながらやっていきたい。

江戸の勉強も好きだから、知りたいから調べる。
強制されて江戸検に受かるためだけに、勉強するのはちょっと違う
思わず、江戸について喋りたくなる。
こんな愛のある江戸好きに私はなりたい。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (3)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す