PDFプラグイン【Document Embedder】を導入

Visits: 348

暮から PDFを表示するプラグイン【PDF Embedder】がアップデートしてから調子悪く、試行錯誤していました。いじってもいじっても改善せず、別のプラグインを探すことに

PDFのファイルにリンクを貼って別ウインドウで見てもらう。これも良いのだけれど、初心者やシニア世代を対象にすると視覚的にプラグインをつかって、その場で表示したほうが全然わかりやすい。

Document Embedder】を導入
PDFだけじゃなくてWord Excel PowerPointいろんなdocumentに対応してる。
そして右肩をクリックするとダウンロードもできる、まえのより全然良いじゃん

ということで 【マロンおじさんの悪あが記】全部変えてみました。

右肩赤マルのところをクリックするとダウンロードできます。
ということで、
12期会(1級合格者の会)の方も変えないとな〜〜〜PDF多いので変更するのひと仕事ダス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す