2020目標・誓い

Visits: 115

三ヶ日も今日でおしまい。

穏やかなお正月を過ごされましたか?
今日は線路沿い与野駅までウオーキング

我が家は珍しく長男次男家族が諸事情で我が家に集まることが出来ず、静かなお正月でございました。

いろいろ考える時間もテレビを見る時間もあったのですが、体力の衰えか?寝ることが優先w

2020年目標・誓いを考えました。
マロンおじさんが、楽しい誓いを公言なさっているのがキッカケです。

すでに実感として3つくらいが理想だったのですか5つ

★食事
酵素玄米・全粒粉パン・野菜中心の食事 ホットクックで手間をかけずに美味しく作る

★ダイエット
今回は本気だぞぉぉぉぉw
みんチャレで「体重報告」「Apple watchリング完成」「食事」やってるもんねw

★毎日の生活
丁寧に生活することを目標に、毎日キレイに生活します。
食器も普段使いのオシャレな感じにしたいしぃ・・・ 色々ありますワ
迫りくる老いにあらがって、美容にも気を配る。

★江戸の勉強
講座や歌舞伎サロンは続けるつもり、他にも勉強しないと・・・

★ブログ毎日更新
2019/10月から毎日更新しています(時々抜けてますけど・・・)
毎日更新しつづけるって、決めると頭もそんな仕様になってきます。
わたしにとっては、毎日のアウトプットが目的。
そして、3ヶ月での変化はアクセス数が2倍近くなってます。まあ、ヒットしている記事は限定しているんですけれど、毎日書くと、その限定記事も多くなってくるのでは??? 当分続けてみます。

 

色々考えを巡らせても、実行するとなるとできるかどうか???
ただ 経験上 1日おきとか2日おきとか決めても実行できないので基本的に決めたことは毎日実行予定です。
生活の基礎は【栄養】【睡眠】【運動】

それにしても、面白くない目標だな〜〜〜
インパクトのある誓いにしたかったけれど、現実的にはこんなんですわ〜
具体的に結果にでるのはブログの更新ぐらいでしょう
もっと劇的にやりたいことが出てくるかもしれませぬ

今年も良いこと、楽しいことたくさんありますように(願い)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す