オキシ漬けのお掃除

Visits: 484

窓ガラス、Waxは終了

お風呂釜と、洗濯槽の掃除をオキシクリーンで実行 1日で両方は無理でした。

洗濯槽はここを参考に
【2019年版】オキシクリーンで洗濯槽掃除|やり方・分量のまとめ!失敗の原因は?

洗濯槽 ワラワラとピロピロした汚れが取れました。
何度か5分最洗いすると、後のほうが汚れが出てきました。
洗濯機スッキリ綺麗になったもよう・・・(嬉)

風呂釜はここを参考に
風呂釜掃除はオキシクリーンにおまかせ!4ステップと追い焚きでオキシ漬けに挑戦!

 

風呂釜は最初ちょっと汚れがでてきました、途中「風呂釜洗」の表示が出てきたので、自動で洗浄してくれたらしい・・・
一緒に投入しておいた、蓋や掃除ブラシ、歯磨きを置く陶器等々も水洗いだけできれいになりました。

恐るべし オキシクリーン!

年末だけでなく、今後は生活の中に取り入れたいと思いまっす。

風呂釜も洗濯槽もスッキリした感じで、新年を迎えられます。

エネファームを設置して1年経ってました。早いな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (0)
  • マダム好き (4)
  • つまんない (0)

One Reply to “オキシ漬けのお掃除”

  1. […] オキシ漬けのお掃除 […]

コメントを残す