みんチャレで痩せる マダム体重公開か???

Visits: 1001

最近は自分で調べられる情報が多い
ダイエットだけでも色々出てくるしFacebookやTwitterなんぞその他ブラウザでネットサーフィン中でも、自分の検索した趣向から広告が頻繁に出てくる。

1ヶ月で10k痩せる方法とか、これを飲めば痩せるとか… 面白いものでは、【唐揚げダイエット】なるものもある。

基本、ダイエットは【摂取量と消費量の差】だと思っているし、そうそう短期間で効果が現れるものではない。

長い間ダイエットと言いつつ、何の成果も得られずにいた。
そもそも体重を計っていなかった。
毎日、歯を磨くようにダイエットを習慣化してしまえば良い。

【ミンチャレ】でまずは、体重を計ることを習慣化したいと考えた。 【ミンちゃれ】に報告しなければ、ならないので朝パンイチで体重を計る。
最初の1クール90日終了、仲間5人はちょっぴり入れ替えはあったものの、皆それぞれ目標に向かって進んでいる。 もう90日続ける事に5人で合意した。

習慣化するためのアプリとしては優秀
仲間の言葉も情報も刺激になるが、一番は自分自身で自問自答、考えることができる。
3つまでは、チャレンジ無料
3つ以上は有料に、だけどいろんな特典がつくようです。
私は、3つで十分

そもそも体重を計らなかった私が、今ではしょっちゅう計ってます。
1日のうちでいつが一番少ないか???
何をしたら、体重が減るのか???

私調べによると
朝起きてすぐが、一番体重が少なく計ることができます。
朝ウォーク 5k エアロ1本 普通に家事 夜ご飯を食べない この状態で、夜計った体重より翌日朝は0.7〜1k減ります。 これを続けていけば良い。 なかなかできませんがネ

ということで体重公開か???
しませんよ〜www
9月から初めて、一番多いときから 5K減



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す