睡眠不足は判断力を鈍らせる

Visits: 52

2日間息子の家にお泊まりした。

ママの出産で不安定なチビたち(6歳3歳)が、安心していられるように気をつかったつもり。 生まれる前は夜泣きをしていたらしいが、夜泣きはせずに済んだ。

昼間は、保育園、ちょっと寂しくて、泣いちゃったりする事もあった。 ただ、寝相がすごい。所構わず、ケリが入る。顔や、お腹も、ボコボコ蹴ってくる。 生まれる日に、ほぼ徹夜、それからチビたちの蹴りで、ウトウトしかできなかった。 昼間自宅に帰らず、息子の家で少し横になったが眠ることは出来ず、夜、病室でママと一緒に食べる弁当を作る。

毎日7〜8時間寝るようにしている。 全然寝不足
快適に生活できるよう最低7時間は確保

睡眠不足は判断力が鈍ります。 なんだか知らないけれど、普段よりたくさん食べてるw

自分で決めたことなのに、自分で理由をつけて勝手にねじ曲げてる。自分の中で正当化しようとしている。

ダメだーーーーっ

睡眠不足は思考力を鈍らせる
しかし体重は増えてなかったwww
自宅でリセット 今後、息子の呼び出しに、即対応できるように待機デス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す