娘と忘年会

Visits: 68

以前のご紹介した「おにぎりかふぇ近藤さんち」で娘と忘年会です。

「おにぎりかふぇ」前回は、娘が出産後、乳児がさいたま小児医療センターに入院していたので、営業時間外の仕込みの時間にお邪魔ました。
友人の心温まる話に娘はどんなにか勇気づけられたか・・・・そしておにぎりをもたせてくださったのを覚えています。

その御礼もかねて、カフェに ゆっくり訪問してお喋りしてきました。

古民家の一部をカフェとして利用 営業は月曜火曜のみ
ほかの開いている時はレンタルスペースとして貸し出しているようです。

オーナーはお孫さん3人、おもちゃがたくさんありました。
歩行器にのってチビはキャッキャッはしゃいでおりました。
ちょっと疲れてお昼寝すると、すかさずお布団を出してくださいました。

おにぎり定食 600円
肉じゃが・春雨サラダ・ぬか漬け・大根てんぷら・おにぎり2つ(中身は選べます)・味噌汁・クッキー(デザート)
全部とっても美味しい、温かい味がします。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す