忘年会主婦編

Visits: 65

高校時代の友人と忘年会
ラインでのやり取りもちょっと遠のいていましたが、会えばあの頃に戻るw
そして、結婚・出産・旦様・舅姑・自分の親・婿や嫁・孫たちと 結構似通ってる友人
まあ 細かく言えば全然違うんだけれど 大雑把に見ると結構似てる。

そんなんで、今年も忘年会
話は尽きないけれど、お互い、ちょっとつらい時期は通り過ぎた。
そして新たな問題も見えてきている。

最終的には自分たちの老いの問題
これ大切、体力的にも、環境的にも色々見えてきます。

「そのバッグいいじゃん どこで買ったの???」
売ってる場所を教えてもらって、2人で行って即購入。
そして、途中で私の欲しかったバッグが目に止まり2人でお揃いで購入
何やってんだ〜〜〜1日に2つもバッグをお揃いで買ってしまったwww

ところで、マツコの世界でやっていた「ケンタッキー炊き込みご飯】って最近どこかでやったのでしょうか???やたら、アクセスが多い



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す