12月突入 飲み会が増えまする

Visits: 57

先日 soho仲間たちの飲み会に久しぶりに誘われた。

ある企業の請負作業をしていたsohoたちが、集められてグループで作業をした仕事がきっかけ この仲間はフェイスブックで再び集結。 私以外はみなさん仕事を続けている。
企業側にいた方 つまり直属の上司にあたる人も会社をやめて起業したため、仲間の一人となってる。
私はリタイアしてるけれど、この仲間の情報は凄い 知らないこと IT情報の最先端を教えてもらえる。

初代iPhoneを購入したのもこの仲間のススメ MACにしたのも この仲間のススメ いつも「マダムがこんなに食いつくとは思わなかった〜」と言われる。
私はいつも、最先端の情報に食いついていってるwww

この飲み会、都合がつかなくて参加断念 そもそもは、仲間の一人が引っ越すことが会うきっかけの様子
飲み会の席で次回 新年会をすることになった。 仲間の一人から連絡があり、別口で会おうよ〜〜という話

今は、普通の主婦なのですが、
まあ そんなこんなで、飲み会が年末年始にかけて増える増えるwww

2012/1/27 の画像

2012年つまり7年前の新年会の画像
「はい みんな〜 メディア出して〜〜〜〜」
7人集まって、7年前にこのスマホの数
一人最低2台は持っていましたデス

今では普通の光景だろうけれど、当時はガラケー主流の時代 スマホを持っている事自体オタクだった。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す