おnewのホームベーカリー

Visits: 130

BlackFridayでホームベーカリーをゲット
前のはPanasonic
今回は sirocaというメーカー どうでしょうかしらん・・・
コレ↓↓↓


 

*1斤1.5斤2斤と大きさを選べる。
*ドライイーストを入れるところがない、強力粉の真ん中にイーストを入れる。
*レーズンとか途中で入れる物を自動で入れる事ができない。

マニュアルとおりに 1斤で焼いてみました。
うーーーーむ、次回は今まで自分で作っていたレシピでやってみます。

ただ、テフロン加工がバッチリなので、スルッとパンを取り出すことが出来ます

全粒粉パンが焼けることが一番の決めてだったんだけど、マニュアルをみると、全粒粉と強力粉を混ぜてる・・・
これも 今までのレシピで挑戦

同じPanasonicの機種にすれば、あまりマニュアル読まずにも出来るんだけど
いちいち、マニュアル読んでます。
まずは慣れないと、いけませぬ

明日は90歳の母がお歳暮出しに行くため、アッシー君になります。
母のために1斤焼いて持っていきます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す