テーマ変更

Visits: 117

トップ画面変えてみた。
1日に2度変えたのですが・・・

前まで使っていた Kahunaはトップアイキャッチでボックス仕様なんだけど、
トップ画面が2カラムになっているのがデフォルト

なんかトップは、アイキャッチ画像のみにスマートにしたかった。
アイキャッチのボックスも3つくらい。
自分でカスタマイズすればよいのだけれど、気分でskinを変えたいので子テーマを作っていじるほどでもない。

適切なテーマがあれば、それに着せ替えるだけで後は少しの色やウィジェットの変更ですませたいという願望。

時間があればカスタマイズしたいのですがネ

今回は以前に使っていたmarket



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す