エアロIRへの愚痴

Visits: 145

昨日の木曜のエアロ
イントラさんが、全然コリオをちゃんとリードしてくれない。
(翻訳)エアロビクスのインストラクターがエアロビクスの内容の組み立てをちゃんと教えてくれない。
難しいのは良いんだけど、本人がコリオを把握していないから、レッスンを受けている私に伝わらないし、どの動きが正しいのか?全然わからない・・・・

自称「年金おやじ」とおっしゃるオジサマ(やたら、話しかけるので皆さんに敬遠されている)が、
レッスンの途中で「全然わからないぜ」と近づいて話しかけてくる。
私は、彼を押し戻し「話しかけないで 余計にわからなくなる!」と・・・・

火曜と木曜はエアロに行ける、できればこのクラスに出たい・・・

ロッカーで一緒に参加していた、知り合いに「今日、どう思った???」と聞くと
「えっ いつもと同じじゃないですかぁ」と・・・・

人それぞれ、同じことを体験しても感じ方が違う。
確かに思えばいつもと同じ、ちょっとばかり昨日はその程度はひどかった。

昨日はチョッピリ怒ったけど、思い直して はやり継続してレッスンに出ようと思う。
今は、体力を維持するためにエアロ週2本は最低確保したい。
遠征をするほど、余裕がない

先生〜 しっかりしておくれよ〜〜〜

インストラクターのせいにしないで、どんなレッスンでも、くるくるちゃんと出来るようになりたいデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す