「なべ焼きうどん」が食べたい秋

Visits: 95

某SNSで、「なべ焼きうどん」が話題になり、食べたいな~と思い、
主人と日曜ランチに行ってきました。

スマホで鍋焼きうどんを検索して、浦和の街中「あじめん」へ

そしたら、なんと「鍋焼きうどん」がメニューにないと・・・トホホほほ

「スマホで検索してきた」と言ったら、「以前やってたんですけど・・・」と、そして材料があるから作ってくださるということになりました。1280円なり

うどんが太くてもっちり 手打ち感丸出しwww
おなか一杯になりました。
言ってみるものですwww

その後主人と別れて、私だけウオーキングへ

調神社を回りアトレで野菜を仕入れて帰ってきました。
神社は七五三でいっぱい、お着物のかわいらしい、ちびっこがたくさんでした。
裏の公園は紅葉がすすみ、落ち葉があふれていました。
秋 秋 秋でございます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す