ダイエットの敵コストコ行ってきました

Visits: 409

娘の要望に付き合ってコストコ行ってきました。
そもそも 老人2人ではコストコに行く理由は、ほぼないのですが、
なにしろ、大量の食品 それも漏れなく美味しい 楽しいコストコです。

先回行った時は、消費税増税前の買いだめ作戦のため、生活必須品がメインでした。
今回は食品メイン

三郷のコストコ隣ららぽーとの「あかちゃん本舗」に立ち寄ったり、
ほぼほぼ1日のお買い物デーでございました。

画像を取り忘れ、シェアした後の画像・・・

ショートブレット 美味しいんですよね〜
ダイエットの大敵!
1つ1つラップにくるんで冷凍

オイコス プレーンは1箱 バナナオイコスがあったので、娘とシェア

ホテルブレッドやレーズンパン(これ美味しい)は半分づつシェア

牛肉・プルゴギも半分

カークランドのクラムチャウダーがなくなっててキャンベルのクラムチャウダー買ってきました。
自分でも作るのですが、美味しいんですよね缶詰のクラムチャウダー

せっせと、小分けにして冷凍作業 

この他にも、まるごとチキン パン用強力粉1k アタック(洗剤)液体詰め替え ゴミ袋・・・(まだまだあるある)

やっぱり コストコは楽しい
弁当用の食材もたくさん冷凍できたし、しばらくは 野菜のみのお買い物で済みそうです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す