朝ウオーク別所沼公園

Visits: 311

寒くなってきました。
ウオーキングに出かけるのも、ついついさぼる理由をつけたくなる今日この頃
朝の木々の間の空気はおいしいです。

気温11℃
わらわらと、6:30前になると人が集まってきます。
最近はラジオ体操に参加すると、時間が遅くなってしまうので公園を1周するだけで帰宅します。
自宅から往復 5k弱のウオーキング 調子が良いとチョビッと走りますw

紅葉の季節ですが、それほど進んでいません。
気象状況の関係でしょうか???
去年もそうでしたが、あまり美しいとは言えない状態
ただ、こんもりしてる弁天島は、きれいに紅葉しつつあります。

思うように、自分の時間を使えない
スポーツジムもなかなか行けず、会員種別を平日の昼間だけ行けるプランに変更しました。
aeroを週7でをやっていた頃、本当か?と自分でも思います。
今は最低週2、多くて週3,4回
その分、有酸素運動 朝ウオークは必須、続けなければいけませヌ
歩けることを幸せと思い続けまする。

例年だと11月に入ると、大掃除計画表を作って大騒ぎしますが、
今年は諸事情により、12月中旬より集中的に大掃除展開予定でいます。

今日のプチ掃除
キッチン、シンク前の子引き出し、いつもゴミがたまってしまって、やりたいやりたいと思いつつできなかった場所 綺麗にしました。

やればできる子ですwww



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す