文化の日ランチ

Visits: 107

文化の日
学生の頃は学園祭準備で徹夜に日々を送っていた、その頃、ダウンジャケットが流行り、11月に入るとダウンジャケットを着て中は半袖Tシャツというのがオサレだったな〜
そんな 忙しい楽しい学園祭を一緒に過ごした6人と昨晩ラインチャットをしました。

現実には、夏の残骸 ゴーヤカーテンを始末し、伸び切った紫陽花も切り込みました。
庭の整理終了後、主人に毎朝ウオーキングしているコースを案内がてら、別所沼公園を目指しました。

途中、ここに何度も登場する、常盤公園(江戸前期 家康の鷹狩休息所であった浦和御殿)で浦和区民まつりが開催されてました

渓斎英泉の木曽街道の宿の画像が掲示され 説明がしてありました。
画像真ん中浦和宿 大宮宿との説明 浦和宿だと思うけどな〜〜〜〜〜

やっと 別所沼公園に11:30頃到着 アナザーカフェで二人でランチ。
紅葉はまだまだ
運よく、2Fテラス席があいていて吉
休み日には連れ出そうと密かに思うのでありました。
運動不足だし、公園の緑の空気を吸うのは気持ちいいですからね



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す