濃霧の別所沼公園

Visits: 79

昨日 朝は霧がすごかった
6:00にウオーキング出発 10m先が見えない状態
スグに50mくらい見えるようになりましたが、まだまだ凄い
目的地の別所沼公園はどんな感じだろう???

幻想的で美しかった。

30日(水)朝は東京や千葉など関東から東海、近畿にかけては濃霧が発生しています。
東京では最低気温が12.1℃となるなど、関東地方ではこの秋一番の冷え込みになったところが多くなりました。
昨日は雨が降っていたことによって今朝は地面付近の空気が湿っていました。それが今朝の冷え込みにより空気が冷やされて水蒸気から水滴に変わり、霧となりました。

ウエザーニュースより https://weathernews.jp/s/topics/201910/300035/

常盤公園

実は午後用事がありウオーキングさぼろうか?と迷いがあったし
ウオーキングじゃなくて、そろそろジョギングにしないとな〜と思っていて
なおさら、躊躇って・・・
ウオーキングでいいじゃない、歩いててちょっとだけ、走れると思った場所だけ走れば良い
と思い直して出発
昨日の雨、落ち葉、等々で道たとても滑りやすくなってました。
お年頃のわたしは、転んだら大変と、ほんの少しだけ走りました。
走る距離をだんだん伸ばせば良い・・・

前に書いた、家康の鷹狩のときの休息所 浦和御殿だった常盤公園
公園の脇の道 紅葉が進み、落葉
これが、歩いたり走ったりすると滑るのであります。

 

結局、用事も済ませ、夕飯を作って 午後6:00に化粧も落とさず寝落ち

今朝の別所沼公園



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す