ストレングスファインダー

Visits: 129

さあ、じぶん才能に目覚めよう ストレングス・ファインダー 2.0
 
帯 「強みの活かし方」が資質ごとにわかる」進化したウエブテストのアクセスコード付き  累計80万部突破!ベストセラーの最新版
日本経済新聞出版社

興味のあることにアクセスしていると、こんな事も見つけました。
多分、就活生や企業内で多く利用されているのではないのかな???

世論調査会社のギャラップ社が作成した才能診断ツールで、インタビューもとに、34の強みのうち自分は本当に何が強いか教えてくれるものです。

自分の「強み」を知ることにより、生活や仕事に満足感を得ながら最高の成果をだせる方法を知ることが出来る。
自分の「強み」を知ることにより より幸せに成功をもたらすことが出来る。

もうこうなったら、これから先楽しく、幸せに生きていこうと思う私は早速 アクセスコード付きの本を購入
いいんです、べつに、もう年だからと諦める事も出来るけど・・・
まだまだ、やりませすゼ!!!

テストを受けるまでの、どんなに強みを知ることが素敵か???まで読んで、中々診断テストを受けることが出来なかったのですが、やっと落ち着いて時間が取れました。
1問20秒で177問解かなければならないので、集中力もいる。
とまどって2問くらい、思い通りの答えができなかったけれど、まあ こんなもんでしょ


 

5つの 強みを見つけてもらいました。
うーーーーむ 当てはまると思うこと多し!
この5つをどう生かすか??? これからの課題

アクセスコードを書籍1980円で購入するという商法
なんかAKB48のCD購入者に握手会・・・と同じ商法かと思うけど
おばちゃんは、これを無駄にはしないワヨ〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す