スマホをカーナビにする

Visits: 98

娘の引っ越しの手伝いに、越谷まで何度か往復しました。

今日の雨はものすごくて、隣のトラックの跳ね返りの水、ワイパー高速にしても前が全然見えない
そんな中、こわごわヒーヒー言いながら運転してました。

お手伝いも今日でおしまい 明日引っ越しです。

カーナビを便利に使ってますが、
ついている、カーナビ 古くて道がない所走ってたり、「目的地周辺です」で終わっちゃって、ここからわからないのに〜と思うことしばしば

スマホのGoogle Mapをカーナビにする 
なるほど〜
やってみました。
カーナビよりも 直近に指示が出る。
ちょと戸惑うけれど、結構良いです。

シガーソケットにUSBを入れる変換器を付けて 充電させながらGoogle Mapを表示出来る
スマホを車内に装着できる便利なやつです


    

まあ それよりも ちょっと前に頻繁にニュースに出ていた、あおり運転
カーナビよりドライブレコーダー付けないと、駄目ですな



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す