[ミズノ] ウォーキングシューズ ウエーブリム 4

Visits: 273

これ、本当に歩きやすい 疲れない 
若い人が履くような、スニーカーみたいな、ごつい感じかしないし、オサレでございます。
もっと早く知りたかった。
ただ、履く時に紐を結ぶことがちょっと手間、それでもは着心地の方が上回ります。
江戸の町を想像して江戸散歩、歩く機会の多いシニアであります。
朝のウオーキングはスニーカーで行きますが、街中のウオーキングはこれに限る!

夏の間はカレンブロッソのサンダルかこのウォーキングシューズでございました。


  

紐を解くと地面について汚れるのであります。
先日、子供のナイロン椅子をオキシ漬けした時、紐だけ、*オキシ漬けに加えちゃいました。
さすが 即きれいになりました。
*オキシ漬け オキシクリーン(酸素系漂白剤)につけ置きして頑固汚れを落とすこと



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す