マンション内覧

Visits: 132

出産後、里帰りして我が家にいた娘
婿さんの仕事の関係もあり、家を出る時間が浦和からだと1時間も違うらしい
我が家の居心地がすごブルよかったらしく、
浦和に越してくるということで、以前から知り合いの不動産屋さんの紹介で本日4件マンション内覧してきました。

本日は夜から台風とのこと、午後からの予定を午前中からにしていただいて決行
自分や住むわけでもないのに、ハリキッて見てきました。
そもそも、4件とも、事前に外観は調査済み
2件のうち1件は、娘の友達が住んでるところです。

次男のお嫁ちゃんが建築関係なので、いろいろアドバイスをもらって
今の所2つに絞られました。
住むところが決まらないと保育園にも応募できない、消費税もあるのでここが決め所かもしれません。
産休の間に保育園も決めなければならない。
わたしは、残りの2つどちらでも良いと思ってます。

娘が浦和に越してきたら、こちらも楽ちんになります。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す