美魔女とランチ

Visits: 180

友人とランチをすることがやっとできました。
子供の同級生のママ、私よりもお姉さんの美魔女www
たま〜にラインくれますwww

話をしていても、重くならない、重い話もサラッと受け流してくれる。
本人は気がついていなのかもしれないけれど、そのサラっとさが大好きです。
そんなもんで、いつもいつも連絡をしているわけでもないのに、突然一緒に旅行したり
ランチしたりする、貴重な友人です。

美に対する意識がたかく、見習わなければといつも感じます。
彼女もいろいろ大変なのね〜

北浦和 嶌(しま)
テーブル席2つ カウンター席4 2Fもあるようです。
隠れ家的 リーズナブルなお値段でくつろげます。
和食割烹 夜ひっそりと飲むのも素敵かもデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す