近況報告

Visits: 99

備忘録のためのブログなので、最近の経過を記します。昨年10月後半より義母が我が家に来ました。いろいろありましたが、今年7/13にご自分の家に帰りました。ダブって今年6/18に娘が出産して、我が家に里帰り。ベビーが1ヶ月ほど入院しましたが、9/1娘とベビーと婿は自分達の家に帰りました。

この2つの修行が終わったら、あれもやろう、これもやろうとリストアップしてあります。

この10ヶ月間人生の中で精神的にも、肉体的にも、一番つらかったかもしれない
人生の終焉近くと人生の始まりを一度にまるごと身近で体験、これは何よりも貴重な経験になりました。

午前中汗だくで、布団の整理 エアロ出て買い物して帰宅
なんでもない日常なのに、自分の思い通りに時間を使える事がこんなにも贅沢だったのを思い知りました。

さあてこれから マダムもっともっと、活躍する予定です。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す