高岡屋せんべい布団

Visits: 207

娘が出産のため、帰ってきています。
いろいろ 諸々事件や事情がありましたが、やっと落ち着いて赤子との生活をやってます。

おっぱいを出す娘と同じ食生活ではカロリーとりすぎだろ〜!!! > 私www

おっぱい飲んだり、うんちしたり、眠ったり、泣いたり すくすくと成長している様子。
以前 息子たちのチビがお泊りするときのために、ベビー用のマットレスとお布団は用意してありました。
友人に進められ、京都高岡屋のせんべい布団も購入しました。

これが良い良い
お孫ちゃんがお泊りに来たとき、お昼寝するときオムツ替えなどに、超便利ですよ!
カバーが可愛らしいのがたくさんあって、選べます。
直径1m 軽いのですぐ干せます
普段は座布団としても利用できます。
その辺に、おいてあってもインテリアとしていい感じデス。
オススメ〜〜〜



高岡屋せんべい布団

右カラム 欲しい物リストに載せときました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す