神スープ&菜園の収穫

Visits: 145

毎日3食作ってると、美味しいものは出番が多くなります。美味しくて、簡単な神玉ねぎ無水スープ

玉ねぎの量の0.6%の塩 ホットクック手動で炒める40分  ボタン一つで出来上がり まさに神スープダス
1229gの玉ねぎ 0.6% 7.3g の塩
この塩加減が丁度いい 玉ねぎがあま〜くなります。

私は神スープと読んで美味しいと さわいでいますが、
家族は美味しいとは言いますが、私ほどの熱はありませヌ

最近のマダム家の農園の収穫

1日にこのくらいの収穫 きゅうりは、ぬか漬けや、酢漬け、トマトは、湯むきして酢漬け

今回らっきょう漬けの素が、余っていたので、きゅうりを叩いて漬ける 旨し!
湯むきトマトは、浅漬けの素+簡単酢

ナスは本数がまとまるまで、冷蔵庫

老人2人なら、家庭菜園の野菜だけで済むんだけれど
只今 おっぱいを出す娘がいるので、いろいろおかずを作成しています。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す