お宮参り

Visits: 200

6/18に生まれた娘のベビーちゃん、埼玉小児医療センターに3週間入院していましたが、元気に退院。
7/18 1ヶ月検診
7/20 調神社にお宮参りをしてきました。

いろんな事があって、もう頭と体が一緒に動かない〜〜〜www
とにかく とにかく 1ヶ月検診 お宮参りまでこぎつけられました。
ありがたや ありがたや〜〜〜

数日前までは、寒いくらいの気温
雨も心配でしたが、降られず
そのかわり 蒸し暑い 不快指数100
熱い中 正装させられたベビーはかわいそうでしたが、グズることなくお利口さんでした。

チビのおかげで 大人たちは美味しいものをいただくことができました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

3 Replies to “お宮参り”

  1. マロンおじさんマロン

    五人目のお孫さんの退院、本当に良かったですね!病院に全てお任せとは言えさぞかし心配だったと思います。いよいよ梅雨明け、暑くなりますがこれからがマダムの出番、本領発揮?、、夏痩せ注意で頑張って下さい。小生のこの夏はと言うと、近くに住む小2と年長組の女の子の孫への水泳指導と、ちょっとだけ算数の苦手な孫への補習授業?です。小さな子に教えるのって難しいですよね~。北海道へ逃げたい気持ちですが(笑)、ポロリポロリと予定が入り、もしかして来年になるかも??で今はひっそりと生きております。頑張ってね~~

    1. マダム

      マロンおじさん
      私も勝手に梅雨明けを決め込み、カバーだの毛布など大洗濯 そしたらまだ明けてないらしい…
      今年も暑くなりそうですね、毎年夏は死んだフリ
      9月いっぱいくらいは、ひっそりと暮らしています。
      特に夏痩せ注意します(爆笑)
      お孫ちゃんに、水泳と算数指導
      出来る爺ちゃんはニンマリですな
      娘はいつまで実家にいるのだろうか?

  2. […] お宮参り […]

マダム へ返信するコメントをキャンセル