おにぎりかふぇ近藤さんち

Visits: 254

人生いろいろ〜
浦和パルコに「MeetFresh鮮芋仙(シェンユイシェン)浦和パルコ店」 がオープン
たまたま、出くわしたので列に並んでいました。
そこで、友人に遭遇(娘が小学生のころのスポーツ少年団でご一緒だった)
彼女は、不思議なパワーの持ち主
ちょっと立ち話をしただけでも、パワーをいただきました。

「おにぎりかふぇ」やってんのよ〜〜〜
ということで、娘と一緒にさっそくお邪魔してきました。

おにぎりかふぇ近藤さんち
生活していた古民家
テーブルや和室
プロジェクターもあり、レンタルスペースとして貸出しているようです。
いろんなものがあり、色んな人達が来ている様子がうかがえます。
なんだか、親戚のおばさんの家に来たようで、のんびりできる空間でした。

娘は産後まだチビが入院しているため、毎日乳をあげに病院にかよっています。
「おにぎりかふぇ」は11:30オープン
11:00には病院に行かなければならないので、営業時間外 10:00 頃からお邪魔しちゃいました

絵画教室、yoga、麻雀教室なんかもあるみたい。
月曜火曜 11:30〜15:00までの営業
与野駅から歩いて7分
楽しそうです。

病院に行く娘におにぎりをもたせてくだいました。
友人の話を聞き ここで、楽しそうに働く友人をみて再びパワーをもらいました。
元気に活躍している人って良いです。

私ももう少し頑張ってみます



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (3)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す