アップルウオッチActivity

Visits: 166

皆様 お元気でしょうか?
梅雨に入りましたが、今日は良いお天気 土砂降りの日もありますけれどネ

以前にアップルウオッチを購入したお話をしましたが、iPhoneと連携してActivityというアプリがあります。
ムーブ・エクササイズ・スタンドという3つのリングを完成させるのを促すアプリです。

どうも、行動と心拍数をみて、リングを完成させていくようです。

そこで、頑張ってますwww

どうしても リングを完成できなかった日もあります。
まあ、長い目でみれば、これからも完成できない日もあるかと思います。
昨日はジムもウオーキングもいけなかったのですが、ムーブのリングを完成させるため、夜スクワットと腹筋 フフフ

マダムの修行は続きますw

余談ですが、アップルウオッチとスイカを連携させました。
今後はアップルウオッチで駅の改札口の出入りができますワ〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す